よくある質問
問合せや注文をしたが連絡がない。
当店では、お問合せ・ご注文日から翌々営業日以内にメールでご連絡を差し上げます。
メールが届いていない場合は下記の原因が考えられますのでご確認ください。

・携帯電話のメールアドレスで受信設定をしている
・迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられている
・入力のメールアドレスに誤りがある
商品は新品ですか?
当店の取り扱う商品はすべて新品です。
在庫状況・納期を知りたい。
当店に在庫のある商品と、取寄せ商品がありますのでお問合せください。
商品によっては、メーカー取寄せでメーカーでも在庫が無い場合があります。
お急ぎのお客様はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。
ご注文いただいたお客様にはご注文受付後にメールで出荷予定日をお知らせいたします。
問合せや注文時に『車両情報』が必要ですか?
ホイールを含むご注文は適合確認などのためにお客様の車両情報をお知らせください。
車検証などを確認しながらわかる限りの情報をご入力ください。
タイヤの製造年・週は指定できますか?
大変申し訳ございませんが、製造年または製造週の指定はお受けいたしかねます。
メーカーからの取り寄せ商品もあり、製造年を指定して手配することが難しいためご指定はできかねます。
一部在庫商品のみ、製造年が確認できているタイヤの場合は商品ページに製造年を表示しております。

・スタッドレスタイヤは適正な環境に保管されていれば、2シーズン前に製造された新品タイヤでも同等の性能を保つことがタイヤ公正取引協議会の試験で確認されています。
送料はかかりますか。
タイヤのみのご注文は、2本以上購入で送料無料。
タイヤホイールセット1台分(4本または5本セット)は送料無料です。
※離島地域・沖縄県は中継料がかかります。料金はお問合せください。